ニュース 

2013/01/25 高齢総合医学講座(仮称)担当主任教授候補者の公募期間延長について(公募終了)

  • お知らせ

平成25年 1 月 25 日
 
高齢総合医学講座(仮称)担当主任教授候補者の公募期間延長について
 
本学では、老年病学講座 岩本 俊彦 主任教授の定年退職に伴い、高齢総合医学講座(仮称)担当の主任教授を公募しておりましたが、このたび期間を延長することになりました。
募集要領は下記のとおりですが、提出書類の一部は本学所定の様式を使用していただきますので、お問い合わせください。
なお、当講座は加齢医学を標的とし、診療面では高齢総合医療科(仮称)〔在宅医療を含む〕を担当します。また、新宿、茨城、八王子にある本学附属病院の統括を行い、各々の地域性に即した教育・研究・診療体制の構築を目指すものです。
候補者の方には、選考の過程でご来学の上、面接及びご講演いただく場合がありますので、あらかじめご承知おき願います。
また、本学では任期制を導入しており、任用期間8年(再任可)となっておりますことを申し添えます。
 
 
1 提出書類
   1)履歴書      
   2)教育歴     
   3)業績目録     
   4)論文別刷     
   5)本診療科を担当するにあたり、診療及び教育・研究についての実績・方針・抱負
   6)施設長又は所属長の推薦書がございましたらご提出下さい
 

2 提出期限
   平成25年 2 月 28 日(木)【必着】

3 提出先 ・問合わせ先
   〒160-8402 東京都新宿区新宿6-1-1
   東京医科大学 人事課 
   電話 03(3351)6141 〔内線379〕