入会申し込み

入会申込書
入会申込書

当学会に入会ご希望の方は、下記の要領にしたがって入会申込書にご記入の上、当学会事務局宛てにお 申し込み下さい。
入会金および年会費が納入された時点で登録させていただきます。
【I】入会申込書の記入要項
1. 楷書ではっきり記入して下さい。また氏名欄にはローマ字でも記入してください。
2. 現職名は原則として、大学の場合には学部・学科まで、会社の場合には部・課まで記入してください。
3. 学歴は最終卒業校名、卒業年度(西暦)を記入してください。
4. 研究歴は、現在の研究テーマとストレス問題との関連を簡単に記入してください。
5. 推薦者が得られない場合は、そのむね付記して空白のままお送り下さい。
   
【II】賛助会員として入会ご希望の方(個人または団体・法人も可)は、事務局までご連絡いただければ、賛助会員用の申込書をお送りいたします。
   
【III】会費の送金法について
  下記にご送金ください
  郵便振替(00190−8−158494 日本ストレス学会)
  入会金2000円+年会費7000円をお振り込みいただいた日を入会日とさせていただきます。
  (注)現住所、勤務先等に変更があった場合は必ず書面で学会事務局までご連絡下さい。
   
【職種】(入会申込書の職歴はここより選び数字をご記入下さい)
  1医師、2歯科医師、3薬剤師、4保健師、5看護師、6臨床検査技師、7理学療法士、
8作業療法士、9言語聴覚士、10按摩マッサージ・指圧師・鍼灸師、11カウンセラー、
12精神保健福祉士、13教員、14研究員、15会社員・団体職員、16大学院生・学生、
17その他(具体的にご記入下さい)