【看護学科】2023年度 卒業生アンケートへのご協力のお願い

2024年2月1日

看護学科卒業生のみなさま

学長      林 由起子
看護学科長   阿部 幸恵

看護同窓会会長 石塚 睦子



2023年度 卒業生アンケートへのご協力のお願い

日頃より母校東京医科大学へのご高配を賜り誠にありがとうございます。

東京医科大学では教育の質保証ならびに私立大学等経常費補助金に関係する「教育の質に係る客観的指標」の「⑯卒業生のキャリア(就職・進学等)の状況の把握と教育活動等の改善」への対応のため、卒業生アンケートを毎年実施しております。

対象は全卒業生のみなさまとなります。

東京医科大学の教育の質向上と今後の発展のために、みなさまの東京医科大学の教育へのご評価と卒後のキャリアについて、そして、東京医科大学へのご意見をぜひとも賜りたく存じます。

回答時間はおよそ 15分です。3月31日までにご回答いただきますようお願い申し上げます。ご回答いただいた方には謝礼を準備しております。

なお、回答はすべて統計的に処理し、個人が特定できないデータとして利用いたします。また、
アンケートの結果は、本調査の目的以外には利用いたしません。調査結果を公表する場合は、回答者が特定される形での公表はいたしません。

アンケートはこちら


※アンケートの回答にはIDとパスワードが必要です。IDとパスワードは郵便で送付させていただいております。
住所変更等でお手元にID、パスワードがない方は教育IRセンターにお問い合わせください。

アンケートは東京医科大学教育IRセンターが実施します。教育IR(Institutional Research)センターは、東京医科大学の教育に関する諸情報を収集・分析し、教育の向上に寄与することを目的として、2015年4月に設立されました。

卒業生アンケートのお問い合わせは          

教育IRセンター: ir-cen@tokyo-med.ac.jp 03-3347-6510

ページトップ